黒髪美少女一日貸切 一之瀬すずの非日常セックス体験日誌


【ネットのクチコミ】


全く起きないのを悪用して、昏睡レイプ状態へ。
スタイル抜群のバイブオナニーでイキまくる美少女を見るのは表の舞台ではなく裏の部分です。
3人目はツンと張った感じのバストとよりどりみどり。
一度は行ってみたいですね!しかし帰りは満足気な笑顔です!
うつろな目でチンコをしゃぶり、挿入され、上に乗って自分から腰を振り出し始末。
午後からは文化祭の出し物を決めるHRに…!
→即ナンパ!!→車内でなんとなくハメ撮り→すると恐ろしいくらいどエロ娘二人組みだった…。
ローターやバイブで責め立てられると喘ぎ声を上げ何度も昇天。
最初は愛想も良くマッサージをしてくれていたバイブオナニーでイキまくる美少女ですが、段々微妙にタッチしてくる男性に警戒してしまいます!

 

黒髪美少女一日貸切 一之瀬すずの非日常セックス体験日誌】サンプル画像




タイトル 黒髪美少女一日貸切 一之瀬すずの非日常セックス体験日誌
キーワード ハイビジョン  単体作品  イタズラ  オナニー  パイパン  美少女  ロリ系  
女  優 一之瀬すず  
メーカー エンペラー/妄想族
レーベル エンペラー(エンペラー/妄想族)
    

実生活での経験人数は1人!けれどオナニーは週に10回もしてしまう人気美少女・一之瀬すずの非日常セックス体験!あどけない顔立ちとは裏腹に性への興味は無限大なすずちゃんはAV撮影...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 タグ
None