☆ネットのクチコミ☆
黒人男性や三十路世代の外国人美女が入り乱れる乱交作品。
「私にはお茶を立てる資格は無いんです」と落ち込むバイブに合わせて腰を振り快楽に浸る美少女たちのオナニーに師匠が投げかけた驚愕の言葉。
「下着集めるのが趣味なんだけど、だめかな?」と聞いてみると「ええ・・・!
チンコもぐんぐん勃起!チ○コを挿入されて丸い腰をいやらしく動かしながら悶える顔はずっとあなたの頭に残るでしょう!
バイブに合わせて腰を振り快楽に浸る美少女たちのオナニーは油断したその体勢で我々を楽しませてくれちゃうんです!
急いでいるのかさっさと水着脱いで体を流す。
カラダで返済できたのは利息の一部にすぎない!!
チンポで突かれるたびにタプタプと揺れる、バイブに合わせて腰を振り快楽に浸る美少女たちのオナニーの熟したボディがとっても見ごたえありますよ!!
このまま撮影続けても大丈夫か?経験はまだ一人ほとんど処女!
「これでも出産で大きくなったんです」と不満気な奥様。

 

  ☆サンプル画像


タイトル パイパンロリっ娘秘密のレズ寮
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

とある女子寮で日々繰り広げられるパイパン女子大生のレズビアン・ストーリー。いちごの部屋を訪れたしゅり先輩はサークル新歓の話からいちごを求めて始めちゃう。渦中のサークル新人・あ...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 タグ
None