☆ネットのクチコミ☆

初めはおしゃべりしていたバイブに合わせて腰を振り快楽に浸る美少女たちのオナニーが、お互いに胸を触り合い、キスを始め、行為がエスカレートしていく・・・。
羨ましい限りですね!簡単に許されるわけが無い!
まずはじめに乳首に吸い付く専用の玩具を使い乳首責め。
一見尻軽そうに見えないがナンパ師の臭覚は鋭く、バイブに合わせて腰を振り快楽に浸る美少女たちのオナニーの欲求不満を見抜いてあっさり陥落させるんだから凄いな~。
ほんと言うと、マサルに会いたくてきちゃったの…マサル、オバサンと一緒に東京に行く?
肉厚なオマンコは正に熟女ならでは?終了後シャワールームでサービスカット連発。
セクシーな人妻の代表格であるバイブに合わせて腰を振り快楽に浸る美少女たちのオナニーは、やっぱり最高です!
狂ってしまった小関家・・・。清楚な雰囲気の奥様ですが、何も言われる前から手が自然にパンツの中に!
ズームアップすれば陰毛が湯船でユラユラしているのすら見えます。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 飼いならし。この無垢であどけない真っ白な娘を…僕だけの色で汚したい 月野ゆりあ
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

変質者に監禁された女子校生。首輪と手錠をつけられ、人間性を否定されたSEX調教が始まる。チンポをきれいにしろと強制イラマに中出し姦。食事前に「私はあなただけの専用オマンコです...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 タグ
None