☆ネットのクチコミ☆
アダルトビデオショップに突然出現した白のノースリーブ、パンツが殆ど見えている赤のミニスカ姿のスレンダー美女。
切ったタコの足を次々と体にのせ、体中に吸盤が吸い付いてますよ!
女の強烈なエロフェロモンに男が食われていく様が圧巻である。
お胸は平均Dはいってるね。
ここは必見!超可愛い(><)体操服コスプレです。
女子大生みたいなファッションの女のコが用意された水着に生着替え。
最後はザーメンを全身で受け止めてくれます!
いや~評価は星3っつにしましたが・・個人的には星S級の女の子~超~お気に入りです。
お肌もオマンコもとってもキレイな可愛い美少女を自分の欲望のオモチャにした、犯罪の臭いがする作品です!
個室でプライベート空間だと思って、みんな気を抜いてますね、最後のバイブに合わせて腰を振り快楽に浸る美少女たちのオナニーは鼻をグリグリほじってます。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 優等生。いずみ 今宮いずみ
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

初めて彼女とあった時の印象は‘新手の援交’かと思った。でも…案外可愛かったし、ナマ女子校生がお相手なんて二度とないと思ったので、その日はホテルで一晩を過ごすことに。でも朝起き...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 タグ
None