☆ネットのクチコミ☆

決して美人ではないのだが、なぜか惹き付けられる魅力を持った男好きするモデル。
毛を剃って綺麗なパイパンにしているので潮を吹いているところがバッチリ見えます。前から後からクリトリスを責めると味わった事のない快感にかなり動揺、顔を背け目を閉じて集中してる。
彼氏とバイブに合わせて腰を振り快楽に浸る美少女たちのオナニー、お互いの性器をペロりん♪と味見してどれが本物か見分けようという超簡単エロクイズ開催中!
日焼けあともかなりエロいです!無理やり押し込んで鍵を締めて凶器で脅してやりたい放題!!
そんなバイブに合わせて腰を振り快楽に浸る美少女たちのオナニー達の可愛い裸映像を、じっくりと観察しちゃってください。
感じやすさも天下一品!その周辺の、微妙に時間が経過した陰毛の剃り痕が生々しい。
結局発射はしないですが、マンコが大好きな気持ちがイッパイ溢れていますね♪
ときにはおっぱいがアップでバッチリ写ってたりしますよ!
バイブに合わせて腰を振り快楽に浸る美少女たちのオナニーの裸体を見たい方~!

 

  ☆サンプル画像


タイトル ワキ臭くないですか? 涼川絢音 ワキ剃り・ワキ舐め・脇コキ・ワキ発射
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

今回ワキの下を晒してくれるのは博多弁美少女の涼川絢音ちゃん。「脇の下…見られたら…恥ずかしいけん…ダメ!」と拒むもワキの下の接写をしました。敏感な肌のため、薄っすらとカミソリ...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 タグ
None