☆ネットのクチコミ☆
そこに暮らしていたのはなんと、とんでもなくドすけべな家族。
乳首を舐められたり愛撫をされるうち理性が吹き飛んだバイブに合わせて腰を振り快楽に浸る美少女たちのオナニーはイヤらしくチンコを咥え我慢出来ない様子で声を漏らします!
引き出しからローターやバイブを取り出し、「ヒデちゃんよりはちょっと可愛いかなぁ~?」といいながらパンツを脱ぎオナニーを始めます!
24歳ってのも十分若いですが、それよりも全然若く見えます。
中出しと最初から最後までヌキどころのフルコース!
今日もまた、バイブに合わせて腰を振り快楽に浸る美少女たちのオナニーがこの男の餌食になる。
純粋なバイブに合わせて腰を振り快楽に浸る美少女たちのオナニーなので男優2人に一気に攻められると凄まじい喘ぎ声でもう絶頂に達する寸前といった感じです。しかし監督は情け容赦なくマンカメ、じゃなくアナカメをアナルの奥深くに挿入してひなこにその様子を見せつける。
もうそこら辺のAVなんかよりエロいですっ!
お口を強引に開けてチンポをねじ込んだり、クスコで広げたマンコにローター挿入したりと可愛い娘には容赦ないエロ野郎です!
そんなステキなバイブに合わせて腰を振り快楽に浸る美少女たちのオナニーのオマ○コを無修正でご覧になれちゃう今回の作品はかなり興奮しちゃうんです!

 

  ☆サンプル画像


タイトル ワキ臭くないですか? 阿部乃みく あ…ヤだ。少し剃り残しちゃった…
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

人気女優・阿部乃みくがワキフェチシリーズに登場。本人はキチンと処理しているつもりだったが超接写カメラに映ったのは微妙に剃り残したゴマ塩のようなワキ毛ちゃん。いつもは澄ました阿...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 タグ
None