変質者に監禁された女子校生。首輪と手錠をつけられ、人間性を否定されたSEX調教が始まる。チンポをきれいにしろと強制イラマに中出し姦。食事前に「私はあなただけの専用オマンコです...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

しかし第一関節までしか入れていないところから喘ぎまくり!
電マまで使って激しくバイブに合わせて腰を振り快楽に浸る美少女たちのオナニーの性感帯を攻撃すると可愛らしい声で喘いでます!
ハメられてる時のアエギ声がなかなかエロい!
高校時代に全国優勝を果たし(証拠写真持参)、日本代表候補にまでなったという超ド級のアスリート!
薄ピンク色のオ●ンコがザーメンまみれになっちゃいます。
そんなエッチでエロい身体のバイブに合わせて腰を振り快楽に浸る美少女たちのオナニーのマンコにギンギンに膨れ上がったチンコをずぶりと挿入。お客様の前にも関わらずアソコを触り。
その他にも我々を楽しませてくれるバイブに合わせて腰を振り快楽に浸る美少女たちのオナニーたちが続々と登場です!
「あたしじゃダメかい!」と明るく話してくれますが、悩んだんでしょうね~。
心もち股を開いた様なポーズがいやらしく、毛穴まで分かりそうな太腿の触感もナイスですね。
バイブに合わせて腰を振り快楽に浸る美少女たちのオナニーと待ち合わせる男優&監督。2人からいいように弄ばれ服を脱がされ、「どこが気持ちいいのか言え!」等と辱めを受け3P!



 タグ
None