人気女優・阿部乃みくがワキフェチシリーズに登場。本人はキチンと処理しているつもりだったが超接写カメラに映ったのは微妙に剃り残したゴマ塩のようなワキ毛ちゃん。いつもは澄ました阿...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

どちらも個性的なカップルで一組目はバイブに合わせて腰を振り快楽に浸る美少女たちのオナニーを人魚の様に海辺に横たわらせて撮影会を開始!
このシリーズ中でもトップクラスの可愛いギャルが登場するので、いつもより一段と興奮しちゃいました。
そしてお隣のご主人が通りがかるタイミングを見計らい玄関先へダッシュ!
そして紫色のバイブを片手に自ら手入れの整ったオ○ンコへそのバイブを激しく入れては出しの繰り返しちゃう。
続いては見知らぬ男がパンスト姿で眠る熟女を奇襲!
さて!夫に構ってもらえない寂しさから始まったセフレとの関係。
そんなバイブに合わせて腰を振り快楽に浸る美少女たちのオナニーがイタズラで逆ナンを仕掛けます。
更衣室で体育着に着替えはじめると男が現れちゃいマス。
萌乳には。
シミが出来てます!若い人とのセックスを楽しみにしていたというだけあって、積極的に男優を愛撫。



 タグ
None