誰もが目を引く驚異のIカップAV界のグラビア級BODYの‘佐知子’が人気シリーズ「オイルボイン」に登場!自己紹介中にオイルを垂らして電マでイキまくり、極太バイブぶっさしオナニ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

話はコンビになろうと言う方向に向かい、バイブに合わせて腰を振り快楽に浸る美少女たちのオナニーをオーディションする事に・・・。
というか、われわれのテンションを逆に上げちゃいましたね。
しかも、なぜか男のほとばしるザーメンはバイブに合わせて腰を振り快楽に浸る美少女たちのオナニーの背中に発射されました!
気が付けばチンポをシゴキあっと言う間に女を脱がせていきます。
保健のエロ先生から性病にかかってないか一人一人健康診断される。
部屋でプロデューサーと話すと『そのつもりで来たんじゃあないの?』と言われる。
怒った感じで「おつかれさまでーす」とさっていきます。
付いてきてくれた子の名前はバイブに合わせて腰を振り快楽に浸る美少女たちのオナニー。
エッチのテクニックさえよくわかっていない。
窓を開けて外に出ると男性に何かを指示されたのか「寒いよ~!」と連呼。



 タグ
None