手荷物にゴムを一切入れない「完全生温泉旅行」。中出し出来る愛人・まことともに二人きりでエロ純度100%の温泉旅行へ行けば、車内で始まるドキドキオ●ニー。リモコンバイブをつけて...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

後に多くのフェチ系作品にリスペクトされた内容は今見ても全く色褪せておらず、む
しろ豊田薫ならではの作風は他の人間には真似出来ないものだったんだと再確認させ
られる。
挿入してからは「もっと!温泉旅館の一室ぽい部屋に夜這い男が侵入。
ちまたで「やり過ぎどころの話じゃない」と噂のトンデモ整骨師が今回もまたこりず
にやっちゃいました!
そしてバイブに合わせて腰を振り快楽に浸る美少女たちのオナニーのオマンコの綺麗さにビックリ!
更におもちゃで責められていやらしいお汁は大洪水!
パンツも濡れちゃってます!音はこの時代にしてはびっくりするほど細かいところま
で拾ってくれて、グチュグチュいやらしい音もテレビの音もしっかり収められていま



 タグ
None